二階リビングのくらし

都内に小さな二階建てのお家を建てます。
男の子2人の子育てと、はじめての家づくりについての記録です。

初めてのブログ分からないことだらけです

こんにちわ

初めてブログを作ったので使い方が全然分かりません!

写真を貼ると巨大になってしまうし、10枚しか写真が貼れないみたいだし。困りました。

もしかしたら一度閉じて、ブログを作り直したほうがいいのかな。

ちょっと考えます。


三井ホームのモデルハウスのインテリアが大好きです。

駒沢のシュシュのこのクロス我が家も採用しました。


ココさんのブログ、今日読んだのですが、渋谷のトロワの写真たくさん撮りました。

わたしも渋谷のトロワ大好きで、特に3階が好きで少し雰囲気取り入れました。

写真がうまく貼れるようになったらたくさん貼りたいです。